ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で個室で一人5000円以内の鍋が美味しいお店教えてください!もしくはオシャレなイタリアンかフレンチ!

シン

質問

五反田で個室で一人5000円以内の鍋が美味しいお店教えてください!もしくはオシャレなイタリアンかフレンチ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お鍋をツンツン出来る仲は永遠でありたいぺこ

りっちゃん

りっちゃん

20代

[忘年会可]博多もつ鍋 やまや 大崎店(大崎/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000782812/

こちらはいかがでしょうか?
覗いて見てくださいね。
寒いのでお体にお気をつけください

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

鍋×個室居酒屋 ゆるり家 五反田店(五反田/鍋料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bwfekvvw0000/

個室で鍋ならこちらはいかがでしょう?
雰囲気も良くて、予算4000円〜ありますよ〜( •̀∀•́ )✧
是非ご検討くださいね〜

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ふくのかみ (はかたみずたき ふくのかみ) - 五反田/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13034292/

ここの水炊き絶品ですよ。スープにこだわりがあって何回でも通いたくなります☆
個室利用できますしリーズナブルなのでおすすめです。

お店をチェックする

シン

シン

20代

飲み放題可の場所で!

ままりん

ままりん

30代

もつ鍋 牛たん 田なか屋本店 五反田(五反田/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616584/

仙台で話題のセリ鍋がありますよ。
完全個室なので、どうでしょうか?
上に提案されてるお店も、飲み放題付きですがね〜

お店をチェックする

シン

シン

20代

やまやは飲み放題ないです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シンちゃん、飲み放題をご希望だったぺこな。
田なか屋本店さん、飲み放題ついてるぺこよー!
チェックしてみてぺこな!

ご予約のときは、僕にチャットしてぺこな♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line