ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーで利用するお店を探しています。 三軒茶屋駅周辺で女子会兼忘年会をしようと考えています。予算は3500円までで、料理の種類はとくにこだわりません。 よろしくお願いします。

りん

質問

ディナーで利用するお店を探しています。
三軒茶屋駅周辺で女子会兼忘年会をしようと考えています。予算は3500円までで、料理の種類はとくにこだわりません。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわい女子会ディナーぺこなー
おいちーもの食べてたのちー会話して過ごすぺこー

はるひ

はるひ

30代

個室ダイニング 廩 -rin- 三軒茶屋(三軒茶屋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rrrtysp60000/?back_id=geav600&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか?
創作和食のお店で、お洒落な個室ありのダイニングです!
忘年会にもぴったりかと思います^_^

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

スパイスバル317 (サンイチナナ) - 三軒茶屋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13186448/

スパイスやハーブが効いたお料理がコスパよく頂けますよ。
バルなので気軽に楽しめますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

アカツキ (【旧店名】DOOM) - 三軒茶屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13170297/

隠れ家的なお店です。ジャンルにとらわれず美味しいお料理が頂けますよ。雰囲気も良いので女子会にもいいですよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

三軒茶屋バル - 三軒茶屋/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13137029/

こちらの隠れ家的なスペインバルはいかがですか?お料理も美味しく、女子会にもオススメですよ。自家製サングリアピッチャー付きの女子会コース2500円もあります。アラカルトでシェアしながらも楽しいかもしれないですね。ワイワイ楽しめる雰囲気です。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line