ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木、麻布十番、西麻布で本格インド料理といえばどこでしょう?Moti、Nirvana NYは行ったことがあるので他で教えていただければと。

tati

質問

六本木、麻布十番、西麻布で本格インド料理といえばどこでしょう?Moti、Nirvana NYは行ったことがあるので他で教えていただければと。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

インドに行って食べるみたいなやつが食べたいぺこなー!

美恵

美恵

20代

サイーファ ケバブ アンド ビリヤニ (SAHIFA KEBAB & BIRYANI ) - 六本木/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144423/
こちら六本木にあるインド料理のお店です。インド人シェフによる料理が食べられますよ。質も絶品で量も多めなので満腹になれます!よかったらいってみてください!

お店をチェックする

tati

tati

40代

その通り

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

チェルシー (CHELSEA) - 麻布十番/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13148423/

麻布十番の駅の近くです。
マトンカレーが絶品です!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ヴィナーヤ 西麻布 (VINAYA Nishiazabu) - 広尾/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13140538/
ヴィナーヤとかどうでしょ?
本当にインドに行ったことがないので本格的なのかはわからないんですがおいしいお店ですよ!まだ行ったことがないならよかったら検討してみてください

お店をチェックする

tati

tati

40代

サイーファケバブは美味しいですよね。ランチで行ったことありました。

tati

tati

40代

チェルシー、ヴィナーヤは行ったことないので行ってみたいです。ありがとうございました。

さな

さな

20代

嶮暮帰 -広尾/インド料理 インドカレー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13002103/?lid=header_restaurant_detail_menu
こちらも本格的なインドカレーなど召し上がれますよ。
良かったら行ってみてください♬

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

こちらはどうですか?
よろしかったら、いいねと行きたいお願いします(^^)
ディヤ 六本木ヒルズ店 (DIYA) - 六本木/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13016607/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line