ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すき焼きがいいな

Yoshiaki

質問

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でおもてなしぺこなー!
相手の人にも喜んでもらえるといいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

韻松亭
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003560/

上野のすき焼きが美味しいお店ペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

人形町今半 上野広小路店 (にんぎょうちょういまはん) - 上野広小路/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13005082/

接待でしたら老舗の今半はいかがですか?こちらのすき焼きはほんとにおいしいですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

米久本店 (よねきゅうほんてん) - 浅草/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003667/

老舗ですが良心的な価格でおいしいすき焼きがいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

米久本店 (よねきゅうほんてん) - 浅草/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003667/

こちらはいかがでしょうか?
比較的リーズナブルに美味しい牛肉がいただけるお店です!
すき焼き最高ですよね^_^
良かったら見てみてください☆

お店をチェックする

葵

20代

今半本店 (いまはんほんてん) - 浅草/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13038721/

浅草にある落ち着いた雰囲気のすき焼きやです。お座敷などもあって接待にも。良質なお肉が美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line