ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市ヶ谷駅近くで、野菜がたっぷり楽しめるランチのお店を教えてください。 玄米系のライスがあるとなおよしです!

ヒロチャソ

質問

市ヶ谷駅近くで、野菜がたっぷり楽しめるランチのお店を教えてください。
玄米系のライスがあるとなおよしです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜もぐもぐ、体もうれちーぺこなー♡
健康ヘルシーなランチにするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

文字平九段店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13006407/

市ケ谷で野菜、玄米を楽しめるお店と言えばココペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

チリパーラー ナイン (Chili Parlor 9) - 市ヶ谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13148614/#rst-data-head

こじんまりとしたお店ですがベジタリアンメニューがありますよ。
玄米のご飯もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ヘルシー館 (ヘルシーカン) - 市ヶ谷/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13000430/

オーガニックな定食がいただけますよ。玄米ご飯もモチモチしていておいしいですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

土風炉 市ヶ谷店 (とふろ) - 市ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13023899/

お野菜がたっぷりなランチメニューもあるこちらの和食のお店なんてどうでしょうか?ごはんは玄米などもあり選べますよ!
ヘルシーランチをぜひ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

燕食堂 (ツバメショクドウ) - 市ヶ谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13098356/

こちらはいかがですか?野菜にこだわりのある一軒家イタリアンビストロ!野菜たっぷりランチをいただけます。七分づき玄米ご飯などヘルシーランチを楽しめます。よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

皆さま、たくさんの回答ありがとうございます!参考にします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line