ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

巣鴨で軽めのランチができるカフェを探してます!日曜日でも営業しているところでお願いします。

あーちゃん

質問

巣鴨で軽めのランチができるカフェを探してます!日曜日でも営業しているところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日は巣鴨にお出かけぺこなー!
寒くなってきたから、帰り道に赤いパンツを買うといいぺこよ!

えみっこ

えみっこ

20代

クルクル アトレヴィ巣鴨店 (curu curu) - 駒込/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13108444/
ここでパスタを食べるのはいかがですか?(*^^*)
オススメです(*^^*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

もう少し軽めのメニューもあると嬉しいです!

ミナ

ミナ

非公開

ぱぁぁねでっせ 巣鴨店 -巣鴨/パン サンドイッチ カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13148841/
パン屋さんのイートインですが、美味しいパンにドリンク。
お惣菜パンなどもありますので軽めランチには良いかもです♪( ´▽`)

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

更科 - 庚申塚/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13106164/

ヘルシーなお蕎麦はどうでしょうか?
こちら老舗のお蕎麦やさんです♪日曜も営業しているみたいですが、不定休なのでその点は要確認です。

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

こちらはどうですか?
よろしかったら、いいねと行きたいお願いします(^^)
甘味処 いっぷく亭 (都電王子方面庚申塚駅電停前店) - 大塚/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13053840/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line