ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週金曜の夜に美味しく食べられる店を探しています。 大人4人と子供1人です。 予算は1人一万程度でとにかく美味しい店を希望とのことです。とっておきの店を教えてください。場所は新橋から新宿の近くならどこでも大丈夫です。

けん

質問

今週金曜の夜に美味しく食べられる店を探しています。
大人4人と子供1人です。
予算は1人一万程度でとにかく美味しい店を希望とのことです。とっておきの店を教えてください。場所は新橋から新宿の近くならどこでも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと夜ご飯楽しみぺこなー!
お店決まったら、僕に予約お願いしてぺこなー!

ゆいP

ゆいP

30代

美々卯 新宿店 (みみう) - 新宿/うどんすき [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004333/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの和食屋さんはいかがですか?うどんすきがとてもおいしいお店です。座敷個室があるのでお子様連れにお勧めですよ。

お店をチェックする

緑

20代

鮨処 銀座 福助 新宿小田急店(新宿/寿司屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g055008/

こちらのお寿司屋さんなんてどうでしょうか?お子様連れも歓迎の優しいお店ですよー!新鮮なネタの絶品お寿司が美味しくて評判のお店ですよー!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

こちらはいかがですか?ランチはお子様連れが多いので、夜でもお店の方は対応に慣れていて親切です。山形牛食べ放題もお肉の質が良く美味しいですよ。個室、半個室もあるので寛げるかと。よかったらチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

けん

けん

40代

子供のことはそこまで気にしないでも、大丈夫です。舌が肥えてて味にうるさい人たちでして。。

ぺ

20代

全聚徳 新宿店 (ゼンシュトク) - 新宿三丁目/北京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006835/

こちらは中華料理でとても評判のいいお店ですよ!個室があったり、元々のお席も広めなのでお子様づれの方にも利用しやすいかと思います♪
こちらの北京ダックはかなりオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line