ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋で1人で行って友達作れそうな飲食店教えていただきたいです〜

つる

質問

三軒茶屋で1人で行って友達作れそうな飲食店教えていただきたいです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隣の人とかんぱーい🎵ってできちゃうようなお店ぺこー?

プリン

プリン

30代

オオモリヤ - 三軒茶屋/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13150621/?lid=header_restaurant_detail_review_list
立ち飲み居酒屋ありますよー。
料理が美味しく、女性客などもお一人で来られている方多いお店です!立ち飲みってお客同士お話しする機会多いのでよかったらー!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ラ・トリブーナ - 三軒茶屋/イタリアン ダイニングバー バー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13014300/
アットホームな雰囲気のバーです。一回でというのは無理かもしれませんが、常連さんもいるので、通っているうちに顔馴染みやお友達もできるかもしれないです。

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

すでに紹介されていますが、おすすめですよ〜
オオモリヤ - 三軒茶屋/郷土料理

こちら小さいお店で、5〜6人しか入れないのですが、その分客同士の距離が近いので、仲良くなりやすいと思いますよ(*´∀`)
鳥刺しがおすすめです♪

つる

つる

20代

オオモリヤ行ってきました!
お店の方がいい人!
また行きたいお店です
ご紹介いただきありがとうございました(^◇^)!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line