ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

馬車道近くで朝5時くらいまでやってる店ありませんか よろしくお願いします。

ひこ

質問

馬車道近くで朝5時くらいまでやってる店ありませんか
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ひこちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

Lilimali

Lilimali

40代

焼酎ダイニング じゃぱん - 関内/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14046841/

こちらのお店はいかがですか?朝5時まで営業していてアットホームな雰囲気のお店です。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

赤いとんがらし (アカイトンガラシ) - 関内/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14008168/

場車道近くのこちらのお店はいかがでしょうか?
朝5時まで営業していますよ。
リーズナブルなお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

バー カンナイ バード (Bar Kannai Bird) - 馬車道/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14055811/

回答が遅いですが💦こちらのバーは朝7時まで営業しているので、ゆっくり過ごせますよ。また機会がありましたら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line