ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で忘年会にオススメな場所教えてもらいたいです! 予算は3000〜4000円くらいでお願いします!

しろわんこ

質問

池袋で忘年会にオススメな場所教えてもらいたいです!
予算は3000〜4000円くらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しろわんこちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

ポポフル

ポポフル

40代

博多もつ鍋×海鮮居酒屋 武勇 ‐buyuu‐ 池袋店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e342200/

こちら個室が充実していますし、3時間の飲み放題付きで3500円からととってもリーズナブルでおススメですよー♪

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

和風個室居酒屋 刻 KIZAMI 池袋西口店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a553401/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室でくつろげ、飲み放題は3時間と長いですよ!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

鶏豚きっちん 池袋東口店(池袋/焼き鳥) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p961600/

焼き鳥な美味しいお店ですよ!掘りごたつ個室なので、席の移動がしやすいと思います

お店をチェックする

Ayankey

Ayankey

30代

渋谷、女子会、ランチ、平日行きたい

関連度の高い質問

facebook

twitter

line