ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か新宿で、あん肝とお鍋の美味しい店探してます! 予算は2万くらいです! よろしくお願いします!

しょーた

質問

渋谷か新宿で、あん肝とお鍋の美味しい店探してます!
予算は2万くらいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女に喜んでもらえるお店、スマートに用意しておきたいぺこなー♡
皆に教えてもらったら、ご予約は僕に任せてぺこー!

misa

misa

非公開

旬彩 新宿 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094522/

こちらはいかがですか?隠れ家的な居酒屋です。お料理も美味しく、ゆったりできます。北海道産のあん肝を溶かした美味しいあんこう鍋がいただけますよ!今の時期に嬉しいお鍋!美味しいですよ。あん肝も追加できます。穴場的でオススメのお店です(๑・̑◡・̑๑)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

メニュー(料理) : おいどん 渋谷店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123406/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのお店はいかがですか?あん肝ポン酢が食べられるお店でおなべの種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

四十八漁場 西新宿店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146549/

こだわりの鮮魚居酒屋はいかがでしょうか?
旬の海鮮のほか、あんこう鍋や海鮮鍋、厳選された日本酒も頂けますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line