ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋で、あんかけパスタが食べられるお店教えてください。

あ

質問

20代非公開

名古屋で、あんかけパスタが食べられるお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくお喋りしながらのランチっていつもよりおいしく感じるぺこなー♫
良いお店見つけちゃうぺこ!

kuma

kuma

20代

あんかけスパ マメゾン エスカ店(名古屋駅周辺/イタリアン) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000699563/amp/

こちらのお店はいかがですか。名古屋駅からすぐ近くですし、とっても便利なところにありますよ。あんかけパスタと、名古屋飯がいただけるお店です。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

あんかけ亭 (あんかけてい) - ささしまライブ/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002520/

こちらのお店はいかがですか?ボリュームあっておいしいあんかけパスタが食べられますよ

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

あんかけスパ マメゾン エスカ店「2016.11.9出張最終日は名古屋。名古屋で前か...」:名古屋駅周辺
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000699563/21598521/

ここのあんかけスパは、めちゃくちゃ美味しいですよ。ボリュームもありお値段もリーズナブルなので、コスパもよく人気のお店です!ぜひ一度、食べてみてください。(*^_^*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ヨコイ 錦店 - 栄/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000487/

こちらのお店はいかがでしょうか?
元祖あんかけパスタがありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line