ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

24日のクリスマスイブに彼女とディナーが出来るお店を探しています。コース料理でローストチキンが含まれていて、落ち着いたお店とかないでしょうか? 場所は渋谷〜恵比寿エリア以外でも大丈夫です!

かっすん

質問

24日のクリスマスイブに彼女とディナーが出来るお店を探しています。コース料理でローストチキンが含まれていて、落ち着いたお店とかないでしょうか?
場所は渋谷〜恵比寿エリア以外でも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

3代目

3代目

30代

飲み放2H付きマンスリーコース : Salud Familia Ebisu (サルーファミリア) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171094/party/259666/

ロティサリーチキンでもよろしければこちらの店オススメですよ。コース料理でクリスマスにお勧めです。

お店をチェックする

かっすん

かっすん

30代

予算は1人8000〜12000円くらいでいいお店があればと考えています!

kuma

kuma

20代

【2h飲み放題付】 ローストチキンコース 5980円⇒4980円(税抜)~ | ツム ビアホフ 渋谷店(バー・カクテル) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001119476/course_cnod02/

こちらのお店はどうでしょうか。ローストチキンのコースがありますよ。お値段もリーズナブルで、満足いただけるお食事ができそうです。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ボーノ[Buono]の【クリスマスディナー2016】恵比寿の隠れ家ダイニングで!イタリアな夜を過ごす6皿フルコース(12/23~25) 恵比寿-OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/1871/plan80403?TM=3

こちらはいかがですか?とても雰囲気の良いところイタリアンのお店ではです。鴨のローストになりますが、8500円のクリスマスディナーコースがありますよ。よかったらチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯

ボーノ (【旧店名】フェア・ドマ スッド) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170299/

お店をチェックする

かっすん

かっすん

30代

みなさんお店のご紹介ありがとうございます!
ミナさんのご紹介いただいたお店が素敵ですがやはり24日は予約取れなさそうですね…悩ましい(´;ω;`)

ミナ

ミナ

非公開

そうですね↘️23日と25日はまだ空きがあるようですが、イブがやはり厳しいですね💦お役に立てなくてすみませんm(_ _)m

しょこ

しょこ

非公開

ローストチキンハウス 丸の内店 - 有楽町/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13058378/

こちらのローストチキン専門店はいかがですか?専門店だけますあり、ローストチキンは確かな味!美味しいです。皮目はパリッとお肉はジューシーです。クリスマスディナーもありますので、よかったら検討してみてください🎵

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

トラットリア ラ ココリコ (TRATTORIA LA COCORICO) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131530/

こちらはいかがでしょう?落ち着いた雰囲気のお店です。ロティサリーチキンもジューシーで美味です。よかったらご検討ください。

TRATTORIA LA COCORICO 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=101843&ikCo=10000068#planList

時間帯が限られますが、24日のクリスマスディナーにまだ空きがあるようです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

かっすん

かっすん

30代

しょこさん、ゆいなさんありがとうございます!
良さげなお店ですね…!明日にでもお店に直接聞いてみようかと思います!(*'v')

関連度の高い質問

facebook

twitter

line