ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会を予定しています。 お肉メインで飲み放題付きのプランがあるところがいいです。 いいところありませんか?

ぴよ

質問

忘年会を予定しています。
お肉メインで飲み放題付きのプランがあるところがいいです。
いいところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな呑んべえぺこなー!
次の日に残らない程度に楽しんでぺこな♬

うーたん

うーたん

30代

コース一覧 : ニック (NIQ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15014073/party/

色々なお肉料理が食べられるこちらの針はいかがですか?飲み放題のコースもありますよ。

お店をチェックする

ぴよ

ぴよ

30代

ニックは予約とれなかったんですねぇ

はるひ

はるひ

30代

肉バル ミートボーイ ニューヨーク MEAT BOY N.Y 新潟駅前店(新潟駅前/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001154838/

こちらはいかがでしょうか?
新潟駅万代口から徒歩2分のお店で、ステーキなどのお肉料理メインで、飲み放題付きのコースもあります!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

駅前BAL de la sol (デ・ラ・ソル 【旧店名】駅前BAL) - 新潟/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15011920/

こちらはいかがですか?カジュアルに楽しめるスペインバルです。ボリュームもあり美味しいお料理に、お酒も進みますよ!こちらに肉尽くしの飲み放題付きコースがあります。しっかりお肉を堪能できるかと。よかったらチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line