ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています 和食かイタリアンのコースで、おしゃれなところありませんか

🙈🙉🙊

質問

ランチのお店を探しています
和食かイタリアンのコースで、おしゃれなところありませんか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチ僕も参加したいぺこー!
おしゃれでおいちーお店見つけるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ブルーガーデン
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13110171/

原宿の和食が食べれるお店といえばココペコ。女子会向けの、おしゃれな雰囲気で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

YPSILON Aoyama - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13200553/

こちらはいかがでしょうか?和食を取り入れたイタリアンで、落ち着いた雰囲気のお店です。ランチコースもございますよ。楽しんでくださいね

お店をチェックする

maru

maru

非公開

パスタンティーコ (PASTANTICO) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13175315/

とっても居心地の良いイタリアンのお店です!ぜひ、いってみてくださいねー!

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

メニュー(ランチ) : アズーロ (AZZURRO)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13133730/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアンはおしゃれですよ。カジュアルなランチコースのメニューがあります!

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

アズーロ (AZZURRO) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13133730/

こちらおすすめですよ。
隠れ屋風な雰囲気よいお店です。
パスタが絶品です^_^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

🙈🙉🙊

🙈🙉🙊

50代以上

ありがとうございます!
追加でジャンル問いませんので、ランチのコースで3000円〜5000円で食べログ⭐️3,5以上、雰囲気いいところを希望します

関連度の高い質問

facebook

twitter

line