ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚記念日のランチのお店を探しているのですが、 ・ペット同伴可 ・大晦日やってる ・都内 という条件でどこかよい店ないでしょうか?

naqaji

質問

結婚記念日のランチのお店を探しているのですが、

・ペット同伴可
・大晦日やってる
・都内

という条件でどこかよい店ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おめでとうぺこー!
わんちゃんが一緒ぺこかな?
大切な家族だからみんなでご飯ひたいぺこなー♡

ニャース

ニャース

30代

キハチ 青山本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a077909/
こことかどうでしょ?
大晦日も営業していてテラスでワンチャンとランチできますよ!
外とかじゃなくてちゃんとしたドッグカフェとかのほうがいいですかね?

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

カフェ コットンクラブ - 高田馬場/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13006166/
おめでとうございます!
ペット可ですよ!
素敵な空間のカフェです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

舟形や 早稲田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b300300/
ワンチャンや猫ちゃ、小動物も同伴可の和食居酒屋です。お座敷でくつろいで過ごせますよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

世田谷区池尻のドッグカフェならAndyCafe(アンディカフェ)
http://www.andycafe.com/sp/
アンディカフェとかどうでしょ?
あれこれわんちゃんが喜ぶ施設もあるしお食事もできますよ!大晦日はやってるのかなー!?問い合わせてみてはどうでしょ?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line