ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で12名個室あり、飲む放題付きのコースのお店探してますよろしくお願いします

n37

質問

赤坂で12名個室あり、飲む放題付きのコースのお店探してますよろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら気兼ねなく友達と話せるぺこなー♪
たのちー時間を過ごしてきてぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

まごの邸
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13098994/

赤坂のオススメはココペコ。お友達と行くのにぴったりで、美味しくお酒が飲めて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

n37

n37

20代

予算は1人5000円ぐらいです

夏子

夏子

30代

響 風庭 赤坂 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851529/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

ご予算いくらぐらいですか?こちらのお店は12名で個室が使え飲み放題もありますよ

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

花の舞 赤坂見附店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001145125/

おしゃれな雰囲気の店ですよ。飲み放題が付いて予算内に収まります。皆さんで利用できる個室ありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

紅葉の響 赤坂店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001109374/

完全個室がありますよ。2.5時間の飲み放題付きでお鍋がついてリーズナブルですのでよかったらメールチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

あき

あき

30代

コースメニュー|NINJA AKASAKA
http://www.ninjaakasaka.com/course.html

こちらはユニークですよ。お味は美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line