ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番周辺で、お魚のおいしいお店を探しています!会社のチーム飲みで4人くらいで行く予定です。お酒は1人二、三杯程度で、1人4,000円くらいで済むと助かります!よいお店あれば教えてください٩( 'ω' )و

むー

質問

麻布十番周辺で、お魚のおいしいお店を探しています!会社のチーム飲みで4人くらいで行く予定です。お酒は1人二、三杯程度で、1人4,000円くらいで済むと助かります!よいお店あれば教えてください٩( 'ω' )و

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

がんちゃん

がんちゃん

30代

魚可津 (うおかつ) - 麻布十番/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001194/

こちらの落ち着ける和食居酒屋はいかがですか?海鮮が美味しいお店でゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

maru

maru

非公開

魚BAR 一歩 麻布十番 (サカナバー イッポ) - 麻布十番/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13142433/

おいしいお魚と、ぴったりの日本酒もそろえられています!
お酒もお魚も楽しめますよ!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

こま - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13037890/

麻布十番の飲み屋さんはいかがですか。お料理が美味しいですよ。日本酒や焼酎にこだわっていますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line