ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月24日の夜ごはんのお店を探してます。少し特別な感じで雰囲気のいいお店を探してます。どこもコースで高いので、1人2500円くらいで探してます。カレーとピザとハンバーグ以外でお願いします。

きね

質問

非公開女性

12月24日の夜ごはんのお店を探してます。少し特別な感じで雰囲気のいいお店を探してます。どこもコースで高いので、1人2500円くらいで探してます。カレーとピザとハンバーグ以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
きねむらちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

ジェラ

ジェラ

非公開

キッチン ノム (kitchen NOMU) - 一社/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23038279/#rst-data-head

マンションの1室の隠れ的なレストランはいかがですか。ご予算内でいただけますのでよかったら検討してみてくださいね

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

オリーブ - 金山/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23040173/?lid=header_restaurant_detail_menu

隠れ家ビストロイタリアンはいかがですか。コースじゃなくてもアラカルトでご予算にあうと思いますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

キッチンミルポワ - 国際センター/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23036250/

開放感があるおしゃれな店内ですよ。デミグラスソースのかかったオムライスなど洋食メニューが中心です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

あやにー

あやにー

30代

名古屋駅にある、ここのビュッフェはどうでしょう?予算ピッタリで、クリスマスの時期は生演奏とかもありますよ!
名古屋駅のお店は混んでいるのですが、ラシックにも系列店があり、そちらもオススメです。

元気になる農場レストラン モクモク 名古屋JRセントラルタワーズ
052-587-0909
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 タワーズプラザ 13F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23009561/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line