ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋で、子連れで落ち着いて夜ご飯を食べられるところ! お肉以外で、個室があるとさらにいいのですが… 教えてください☆

さっちゃん

質問

船橋で、子連れで落ち着いて夜ご飯を食べられるところ!
お肉以外で、個室があるとさらにいいのですが…
教えてください☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
さっちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

オズワルド

オズワルド

30代

活魚 なべしま (かつぎょ なべしま) - 京成船橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12002317/#rst-data-head

4名から個室が利用できますよ。
海鮮が美味しいお店ですので良かったらご検討下さいね。

お店をチェックする

海

30代

東魁楼 本館 (トウカイロウ) - 京成船橋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12000204/#rst-data-head

人数は何名でしょうか?
10名から個室が使えるようですよ。
老舗の本格的な中華が頂けますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line