ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からすすきの近くで、友人と2人、美味しいお肉が食べられる店を知りたいです!お酒は1〜2杯程度で充分です。 予算は3000円前後でお願いします!

shog

質問

今からすすきの近くで、友人と2人、美味しいお肉が食べられる店を知りたいです!お酒は1〜2杯程度で充分です。
予算は3000円前後でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
お友達と会話を楽しみながらおいちーご飯を堪能するぺこー♬

Sammy

Sammy

30代

ひげのうし 南5条店 - すすきの/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1047423/

ジンギスカンが美味しいこちらの店はいかがですか?コスパよく食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

カルネアラグリーリア (carne alla griglia) - すすきの/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1041341/

こちらのお店でお肉ディナーいかがでしょうかー?
お洒落な肉バルでリーズナブルにお肉が食べられますよ♫
ちょっと女子の割合が多いかもですが良かったら(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line