ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋〜汐留で、4000円程度の飲み放題つきコース、個室で15人くらいのお店教えてくださいー!

こじくま

質問

新橋〜汐留で、4000円程度の飲み放題つきコース、個室で15人くらいのお店教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

忘年会ぺこかなー!
このシーズンはなかなか予約取るの難しくなってくるぺこから、早めのご予約がオススメぺこよ!

RINA1201

RINA1201

20代

居酒屋 十米 新橋駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g433204/
20名までの個室がありです!
3500円から飲み放題コースがあります!
駅からもすぐですよ♪

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

かんてきや 浜松町 大門店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pbsdkdcc0000/?back_id=gefa500&sc_lid=sp_enkai_s_shop01
九州料理はいかがでしょうか?雰囲気の良い個室もありおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

VENGA VENGA カレッタ汐留店 プラン詳細:【歓送迎会・飲み会】パエリアが美味し
http://mobile.gnavi.co.jp/g853146/plan-reserve/s/plan/plan_list/:18?menu_tab_id=8&course_id=13
こことかどうでしょ?
15人さんでも入れる個室のあるお店ですー!
飲み放題もついたプランが3980円であるのでよかったらー!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ととのえ 新橋店 別館 - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13183857/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

完全個室で予算内に収まりそうですよ。
魚もお肉も野菜もバランスの良いコースがありますよ。

お店をチェックする

こじくま

こじくま

30代

忘年会の幹事で困ってて…>_<…

たくさん候補あると嬉しいので、どんどんお願いします!!

さな

さな

20代

和っちゃんや - 新橋/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13133577/
こちらは如何でしょう?
15名対応の個室あり。ちょうど4000円の飲み放題付きコースがありますが、厚木白子ホルモンの桜島溶岩焼きなど楽しめますよ。3480円のコースもあります。
良かったらご検討ください♬

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g433200/
新橋SL広場からすぐの老舗居酒屋です。個室もあり、飲み放題は1000円〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line