ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都立大エリアで夫婦2人で普段使いできるお店を探しています。和のテイストでお酒もちょっと飲めるとベスト!どこかオススメありませんか?

ちゃさ

質問

30代男性

都立大エリアで夫婦2人で普段使いできるお店を探しています。和のテイストでお酒もちょっと飲めるとベスト!どこかオススメありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲がいいのはいいことぺこ!
おいちー夜ご飯を食べた後は酔った勢いでチューしちゃうぺこ?

さ

20代

すし処 新田中(都立大学/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000002334/

ふらっと江戸寿司はどうですかー!?

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ととしぐれ(都立大学/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001008845/?vos=nhppgooa99001

都立大学駅チカの隠れ家風居酒屋さんです♪
新鮮な魚介類がお酒とともにいただけるお店なので、良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

山内農場 都立大学南口駅前店 - 都立大学/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13167871/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?普段遣いにぴったりの店で居心地いいですよ。

お店をチェックする

ちゃさ

ちゃさ

30代

みなさんありがとうございます!開拓してみますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line