ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越でいい居酒屋さんありますか? 料理も美味しくて隠れや的なところ探しています! バーとかでもオッケーです♫

すー

質問

川越でいい居酒屋さんありますか?
料理も美味しくて隠れや的なところ探しています!

バーとかでもオッケーです♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーで飲むなんてすーちゃんは大人の女性ぺこな。
友達とおいちーお酒飲みながら語らうぺこー

きーちゃん

きーちゃん

非公開

バー ケセラ (BAR Quesera) - 川越/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11039327/

こちらいかがですか?
こじんまりとしたカウンターだけの雰囲気よいお店です。マスターがいい人で
ゆったり出来るかと思います。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

Bistro &more 本川越店 (ビストロ アンドモア) - 本川越/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11027382/

八百屋さん直営で新鮮な野菜がたっぷり頂けるお洒落なビストロです。
居心地いいですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line