ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

親戚一同でランチするのにおすすめなお店を教えてください! 大宮近辺で探しています。 全員で12名くらいです。 中華や和食だと嬉しいです。

みんく

質問

20代女性

親戚一同でランチするのにおすすめなお店を教えてください!
大宮近辺で探しています。
全員で12名くらいです。

中華や和食だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は食べるとホッとするぺこよな!
ランチにほっと一息つくぺこ。

cry

cry

20代

銀座アスター 大宮賓館 (ギンザアスター) - 大宮/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001221/#rst-data-head

老舗の中華料理店はいかがですか。きちんとした雰囲気ですし会食にもオススメですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

瑞麟 (ズイリン) - 大宮/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000723/#rst-data-head

本格的な中華料理がいただけますよ。個室もありますので問い合わせてみてくださいね。接待などにも使われるきちんとしたお店ですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

山下軒 (やましたけん) (大宮/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100000840319/

老舗のトンカツがおいしいこちらの店いかがですか。お昼少し過ぎてほうが入りやすいですよ。個室等も合わせて問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

にゃもし

にゃもし

20代

かごの屋 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%8B%E3%81%94%E3%81%AE%E5%B1%8B&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=17735967676046954444

車であれば大宮からも近いと思います。

和食で定食、食べ放題、会席料理など色々あってオススメです

個室もあるのでご親戚の集まりにはいいと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line