ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でも気兼ねなく入れるお店探してます。 安くてヘルシーなとこがいいです。

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

質問

1人でも気兼ねなく入れるお店探してます。
安くてヘルシーなとこがいいです。

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

場所は大宮駅周辺でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はヘルシーな気分ぺこな!
お野菜モリモリ食べるぺこ。

泉

非公開

藍庵 - 大宮/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11036482/
こことかどうでしょ?
カウンターのあるお蕎麦やさんでおいしいですよ
そばってそんなにカロリーないらしいのでヘルシーなお料理おさがしならオススメです

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

quatre cafe (キャトルカフェ) - 大宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11020484/
野菜たっぷりのご飯を提供しているカフェです!

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

大かまど飯 寅福 ルミネ大宮店 (トラフク) - 大宮/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11004097/
こちらの定食屋さんはいかがでしょうか?ヘルシーな和食料理が中心でおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

関連度の高い質問

facebook

twitter

line