ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

見附で二軒目。 一見でも構えなくていいカフェバーみたいなの。

NANA

質問

見附で二軒目。
一見でも構えなくていいカフェバーみたいなの。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふらりと立ち寄りたいぺこなー。
ガヤガヤしたのと、しっとりならどっちが好きぺこ?

NANA

NANA

20代

ぺこくん
しっとりしたいわん

こぼりん

こぼりん

非公開

よなよな ビアキッチン 赤坂店 (BEER KITCHEN) - 永田町/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13160944/
こことかどうでしょ?
ビアバーって感じのお店でふらっと入りやすい感じですよー!
おいしいビール飲みながらお友達と話し込むのもありかもですー((*´∀`*))

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

CAFE & BAR BBC (カフェアンドバー ビービーシー) - 赤坂見附/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13095706/
カジュアルな感じのが一見さんでも気にならないですかね?
ここまさにカフェバーって感じのお店でそんなに敷居高くないですよ
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

泉

非公開

Bar Tiare (バー・ティアレ) - 赤坂見附/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13100967/?cid=twitter_btn
ここどうでしょ?
しっとり話し込みたいならオススメですよ!
確かソファ席もあったはずなんですよここ
席があいていればゆったり飲めるかもです

お店をチェックする

NANA

NANA

20代

みなさま
ありがとうございました。
改めて一つずつ訪れてみますね。

よなよなはリピーターです◡̈⋆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line