ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田駅周辺でお店を探しています。 地元ならではのおすすめのお店。 予算一人 お酒&食事込 @¥5000以内で 教えてください!

ないちゃん

質問

30代男性

飯田駅周辺でお店を探しています。
地元ならではのおすすめのお店。
予算一人 お酒&食事込 @¥5000以内で
教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはん食べるぺこなー!
エナジーチャージして1日を締めるぺこ♡

ないちゃん

ないちゃん

30代

人数は二人です!

M

M

30代

全席個室 六献 飯田橋 (ろっこん) - 飯田橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13162045/

お肉がおいしいこちらのお店はどうでしょうか。2,000円から3000円のコースもあり、お値段も5,000円以内でいただけますよ。個室もあり、接待にも良さそうですとってもおいしいと評判のお店なので、よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

個室居酒屋 越後酒房 八海山 神楽坂店(神楽坂/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295803/

こちらのお店はいかがですか。飯田橋駅から、徒歩1分のところにあります(*^_^*)全室個室なので、ゆっくりとお食事できそうですよー!

お店をチェックする

ないちゃん

ないちゃん

30代

すみません…。
長野県飯田市の飯田駅周辺で
アドバイスをお願いします(^^)

さ

20代

そば処かざこし(飯田/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE298/SUB29802/100000886967/

飯田といったらお蕎麦ですね!
こだわりのお蕎麦!ぜひ食べて見てください!

お店をチェックする

M

M

30代

ごめんなさい💦
飯田橋と、勘違いしてしまいましたm(_ _)m

ままりん

ままりん

30代

つきぢ - 飯田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2006/A200603/20004875/

地味なお店なんですけど、落ち着いていて接待に向いていると思います!
駅からすぐですし、食事も高評価ですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line