ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、男二人で美味しいご飯やさんを教えてください。 お酒なしで2000円以内でお願いします。

犬

質問

横浜駅周辺で、男二人で美味しいご飯やさんを教えてください。
お酒なしで2000円以内でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒なしでご飯食べたいぺこなー!
お腹いっぱいモリモリ食べるぺこ。

春

非公開

なんでやねん - 横浜/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14040145/?lid=header_restaurant_detail_menu
深夜2時まで営業している横浜西口の食堂はどうですか!串カツが美味しいお店で、定食などもリーズナブルですよ!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

楓 横浜店 - 横浜/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035139/
駅からめちゃ近いダイニングバー。お料理がとても安くて美味しくコスパ最高のお店です。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

ハングリータイガー 横浜モアーズ店 - 横浜/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013958/
100パーセントビーフのボリュームのあるハンバーグが食べられるお店です。店内もシックな雰囲気なので男の方でも入りやすいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

エベレストキッチン 横浜店 - 横浜/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041448/
お酒なしでもおいしく食べられるインドカレーで夜ご飯はどうでしょ?
おいしくてスパイシーではまりますよー!
結構ボリュームもあるのでよかったらー!

お店をチェックする

犬

20代

ありがとうございます!!
まだまだ回答募集中です。

さら

さら

非公開

勝烈庵 相鉄ジョイナス店 - 横浜/とんかつ[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003473/
大きくてジューシーなとんかつ、とても美味しいです!
良かったら行ってみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line