ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿もつ鍋

けい

質問

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はご飯に行けるお店がたくさんあるぺこなー!
けいちゃんたち、悪い客引きには気をつけるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

新宿のまっちゃん
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101746/

新宿で、もつ鍋があるオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

九州屋 新宿 (キュウシュウヤ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100966/

九州料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?もつ鍋も美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

盛岡五郎 (もりおかごろう) - 新宿三丁目/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039903/

なかなかインパクトと味のあるレトロなこちらはいかがでしょうか?
モツに自信ありの塩もつ鍋が美味しいですよ(*^ω^*)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

黄金屋 新宿店 (こがねや) - 新宿三丁目/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029481/

個室でワイワイ飲み会するときにおすすめのお店です!炭火焼のプルプルもつが絶品ですよー!スープまで美味しいもつ鍋もコスパよくて行ってみてくださいね!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

赤から 新宿西口店 - 新宿西口/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13126724/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
普通のもつ鍋とは違って、赤みそと唐辛子のスープにもつをはじめ、色々な具材がはいってます。ファンも多いですよ。何店舗か新宿にあるのでご参考ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line