ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平和島駅付近でワイワイ飲めるお店ありますか? 21時頃に10人くらいです。

ilvb

質問

20代女性

平和島駅付近でワイワイ飲めるお店ありますか?
21時頃に10人くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数ぺこなー!
ワイワイ楽しく盛り上がるぺこー♫

ハリー

ハリー

非公開

いちばん鶏 - 平和島/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13063736/
みんなでわいわいってことならいちばん鶏でおいしくやきとりとかどうでしょ?
おいしいのにリーズナブルでオススメですよー!
土曜の夜ご飯だからちょっとあいてるかはわからないんですがよかったらー!

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

平一郎 焼肉 平和島本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gajc400/
ワイワイ楽しむなら焼肉なんていかがでしょう?七輪で焼くので本格派の美味しい焼肉食べられますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

やきとり家すみれ 平和島店 - 平和島/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13178256/
すみれとかどうでしょ?みんなでワイワイと飲んで話してするならいいお店だと思いますー!
大山どりという鶏を使ったやきとりが美味ですよー!

お店をチェックする

三毛猫

三毛猫

30代

博多もつ鍋 エビス 平和島店 はなれ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/90zm4v1k0000/

ポテサラがオススメです。

お店をチェックする

ilvb

ilvb

20代

ありがとうございます。
おかげで楽しく飲めました☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line