ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

さいたま新都心か大宮で、クリスマスの おすすめディナー教えてください! できればイタリアンが良いです(*^^*)

ぽっこり

質問

20代女性

さいたま新都心か大宮で、クリスマスの
おすすめディナー教えてください!
できればイタリアンが良いです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーデートステキぺこ♪
僕は行ってくれる相手がいないぺこから憧れぺこ!

ミナ

ミナ

非公開

porcocoda ff dining (ポルココーダ エフエフ ダイニング) - 大宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026993/

こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気の一軒家イタリアンレストランです。お料理も美味しくワインにも合いますよ。クリスマスディナーデートにもぴったりの雰囲気です。ぜひチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

さな

さな

20代

セラフィーナ ニューヨーク さいたま新都心店 (Serafina NEW YORK) - さいたま新都心/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11035708/

ニューヨークのセレブに愛されるカジュアルなイタリアンレストラン!おしゃれな雰囲気でクリスマスにオススメです。コースもありますよ。よかったら見てくださいね(*^o^*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

イルクオーレ - さいたま新都心/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000592/

とてもお料理が美味しくて満足できるイタリアンレストランです。接客もきちんとしていますが、堅苦しくなくカジュアルに楽しめるのも良いですよ。美味しいお食事ですてきなクリスマスを過ごせると思います(๑・̑◡・̑๑)

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

TO THE HERBS さいたま新都心店(トゥ・ザ・ハーブズ) (さいたま新都心/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5302/100000061451/

こちらはいかがでしょうか?
覗いて見てくださいね。
寒いのでお体にお気をつけください(^^)

お店をチェックする

nao.k323

nao.k323

30代

イルキャンティ コクーンシティ店
048-856-9660
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-6 コク-ン3 1F
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11040263/

こちらのイタリアンはいかがですか?
赤を基調とした店内はオシャレで落ち着いた空間です。
ワインを飲みながらゆっくりとできますよ。

お店をチェックする

ぽっこり

ぽっこり

20代

みなさま、オシャレなお店を回答ありがとうございます!
どれも素敵で迷ってしまいますが、この中から検討しようと思います(^。^) ありがとうございます♩

関連度の高い質問

facebook

twitter

line