ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所:渋谷 彼女の誕生日なので静かに美味しい料理を楽しめるようなお店を探してます。お酒の種類が多いと嬉しいです

asuya

質問

場所:渋谷

彼女の誕生日なので静かに美味しい料理を楽しめるようなお店を探してます。お酒の種類が多いと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝い、はにーと一緒にするぺこなー!
素敵なお祝いができから、きっともっとラブラブになるぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(ドリンク) : OLI 渋谷 (オリ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005406/dtlmenu/?menu_type=2

こちらのカジュアルなイタリアンはいかがですか?アルコールの種類も豊富ですよ。お誕生日の祝いにピッタリの店です。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちらはいかがですか?隠れ家的なお店で落ち着いた雰囲気です。個室もあるのでゆっくりお誕生日をお祝いできますよ!おばんざいなど優しいお味の和食を楽しめます。ワイン、カクテル、梅酒など女子に嬉しいアルコールメニューもあります。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

利根も雰囲気の良いイタリアンのお店です。隠れ家的でまったりお食事とお酒をいただけますよ!お料理も◎です。雰囲気も良いのでオススメです╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

↑お酒の種類も豊富です!

chibi

chibi

20代

渋谷イタリアン ズッカ
03-6416-4384
東京都渋谷区桜丘町10-4 Modmarche 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143662/

渋谷には珍しい静かなイタリアンですが、値段も高すぎず、ワインが色々楽しめますよ〜!

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

それがし 恵比寿店
03-6416-3981
東京都渋谷区恵比寿西2-3-11 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168630/

日本酒が豊富で、おいしい和食のお店です。
落ち着いた雰囲気でオシャレなお店です(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line