ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています。10名程度で行ける、和食のお店を探しています。年配の方が多いので、落ち着いた雰囲気がいいです。

nokka

質問

ディナーのお店を探しています。10名程度で行ける、和食のお店を探しています。年配の方が多いので、落ち着いた雰囲気がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりディナーってなんだか憧れちゃうぺこ♬
素敵なお店見つけるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

玄菜壱上
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001032/

新宿のオススメの和食が食べれるお店ペコ。いい雰囲気でゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/

東口すぐのこちらの和食屋さんはいかがですか?落ち着ける座敷があるお店ですよ。

お店をチェックする

海

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/#rst-data-head

こちらは落ち着いた雰囲気の店ですよ。おばんざい等を中心とした和食がいただけますのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

とときち 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023849/#rst-data-head

日本各地の日本酒と美味しいお魚がいただけますよ。お料理が美味しいお店ですのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line