ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日札幌駅周辺で1人で夜ご飯を食べます。 1人で入れるお店はありますか? 予算は1500円ほどです。 お酒は飲まないです。

funafkin

質問

本日札幌駅周辺で1人で夜ご飯を食べます。
1人で入れるお店はありますか?
予算は1500円ほどです。
お酒は飲まないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でおいちー夜ご飯タイムぺこな!
お気に入りが見つかったら、通っちゃうぺこー!

どっさーん

どっさーん

30代

中国料理 布袋 赤れんがテラス店 (ホテイ) - 大通/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1046357/

赤れんがテラスにあるこちらで夜ご飯いかがですかー?
ここの唐揚げボリュームがあって大好きです♪
チカホから移動できて便利だし、お一人でも入りやすいですよ(*^_^*)

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

とんかつ たづむら 大丸札幌店 - 札幌/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1008839/

がっつりな気分でしたらこちらのとんかつ定食はいかがですか?サクサクの衣でおいしいですよ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

ピカンティ 札幌駅前店 - さっぽろ/スープカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1025001/

美味しいスープカレーはいかがですか?体も温まりますし、シャルも豊富なのでお好みのスープカレーを選べますよ!よかったら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

緑

20代

ポールショップカフェ(地図/写真/札幌駅/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3pypp00z0000/

美味しいコーヒーにパスタやサンドイッチなどもあるこちらのカフェなんてどうでしょうか?
お酒なしのひとりごはんにもおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line