ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川で美味しい牛肉が食べられるお店を教えてください。

モト

質問

立川で美味しい牛肉が食べられるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこなー!
味よし、雰囲気よし、接客よしなお店で、最高の時間を作るぺこ!@ 'ェ' @

緑

20代

鉄板亭 粋(立川/鉄板焼き) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5743fj7s0000/

上質なビーフステーキが味わえるこちらの鉄板焼きのダイニングはどうですかー?
立川駅から近いですよ!
接待にも使える落ち着いて過ごせるお店です!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

明日香(立川/鉄板焼き) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a442600/

こちらのフレンチレストランはどうでしょう?鉄板焼き料理も美味しく、最高級のお肉も味わえます。
落ち着いて過ごせる個室もありますよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

立川 すえひろ(立川/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a636700/

少人数から使える個室があり接待にも使いやすいお店かと思います!
鉄板焼きやしゃぶしゃぶすき焼きなど美味しい牛肉メニューが揃っています。

お店をチェックする

モト

モト

40代

ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line