ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駒込で子供(3歳)が好きなお店、教えてください!

ぐっさん

質問

駒込で子供(3歳)が好きなお店、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行きたいぺこな!
すんなり入れるお店が良いぺこよなー
おいちーランチできる見つかると良いぺこ♫

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

マサラチャイ(地図/写真/駒込/インド料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k8bjn9070000/

こちらのインド料理屋さんなんてどうでしょうか?お子様連れも歓迎の優しいお店ですよー!お子様メニューもありますよ!ゆったり親子ランチを!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

イタリアンレストラン (文京区本駒込) cucina italiana ZUCCA (ズッカ)
http://www.iroha-zucca.com/index.html

おすすめのキッズスペースなどがあるお店がいくつかあるのですが日曜日は定休日が多く今からのご予定のようですので残念です。
こちらのお店はキッズメニューもありお子様連れでも気兼ねなく利用できますよ!

お店をチェックする

ぐっさん

ぐっさん

30代

すみません!駒込駅近くでお願いします!

さ

20代

Trattoria La Padella (トラットリア・ラ・パデッラ) - 駒込/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13183177/

化学調味料一切使用していないイタリアンです!
お子様はピザ、お好きでしょうか?
よかったらご賞味ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line