ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金町近辺でお肉を食べたいです ステーキなどを希望です 家族で食べに行きます

ドーモ

質問

金町近辺でお肉を食べたいです
ステーキなどを希望です
家族で食べに行きます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジューシーなお肉はたまらないぺこ!
僕も食べたいぺこー!

どんちゃく

どんちゃく

30代

ひょうたんや - 金町/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13078864/

お肉いいですよねー
こちらのお店は、いかがでしょうかー?
金町駅が最寄りのハンバーグとステーキのお店です。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ふらんす亭金町北口店(金町/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2103/100000131572/

チェーン店ですがリーズナブルでとっても美味しいのでおすすめですよ!
メニューが豊富なので家族連れでいっても楽しめます♪

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

大力
03-3607-3884
東京都葛飾区金町6-8-8
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13084597/

金町で肉といえばこちらですよ。
駅から徒歩2〜3分でホルモン焼き美味しくいただけます。よかったらどうぞ!

お店をチェックする

わらあ

わらあ

40代

ドーモさん。亀有にいきなりステーキがあるよ。
テーブル席もあるので、調べてみてくだされ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line