ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

珈琲が美味しい!雰囲気が良い!って思えるカフェ教えてください。タバコが吸えてご飯も美味しいとなお嬉しいです。

フジ

質問

珈琲が美味しい!雰囲気が良い!って思えるカフェ教えてください。タバコが吸えてご飯も美味しいとなお嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でカフェにいるとBGM聞いてみたりスタッフ眺めたりお外見たり考え事したりけっこう忙しいぺこなー♪

さ

20代

ランバン (RANBAN) - すすきの/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1005319/

喧騒を感じさせない、コーヒー専門店です!
一階が喫煙席です!

お店をチェックする

ミネラル

ミネラル

30代

ジェンコ カレー インク (GENCO CURRY INC) - 発寒南/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010204/1049329/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

カレー屋さんですが…ここのお店は雰囲気もよくカレーめちゃくちゃ美味しいですよ!
喫煙可能で珈琲も美味しいです。お食事のお客さんには珈琲が安くなります。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

カフェ エ クラフト ユエ (cafe et craft yue.) - 豊水すすきの/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1033810/?lid=header_restaurant_detail_menu

喫煙できるカフェは貴重になりましたよねー^_^
すすきの駅から近いこちらのカフェおすすめですよ☆
コーヒーも美味しいし、お料理も豊富です。ランチから夜カフェまで使い勝手良いですよー^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line