ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会の幹事になったので場所を探してます 5人で予算は6kぐらい 小綺麗なお店がいいとボスから要望があります 浜松町あたりで探してますが ある程度周辺なら移動できます 予定してるのが16の金曜なので 今からでも予約が取れるところで いいところがあればお願いします

mizu

質問

忘年会の幹事になったので場所を探してます
5人で予算は6kぐらい
小綺麗なお店がいいとボスから要望があります
浜松町あたりで探してますが
ある程度周辺なら移動できます

予定してるのが16の金曜なので
今からでも予約が取れるところで
いいところがあればお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からだと予約できるお店少ないかもしれないぺこなー。。
困ったら僕にチャットしてみてぺこ。

mihoso*

mihoso*

30代

しゃぶしゃぶ 個室 竹庭ともり ~TOMORI~ 浜松町・大門店(浜松町・大門/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4ta4kcd00000/

しゃぶしゃぶが美味しいこちらのお店なんてどうでしょう?個室もあり、落ち着いて忘年会できると思います。
ご予算内のコースもありますよー!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

わらやき屋 龍馬の塔 浜松町 - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13111845/

カツオが美味しいこちらのお店おすすめです。
店内も広く小綺麗ですのでビジネスでも使いやすいですよ☆

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

豚しゃぶしゃぶ・炭火焼 座和めき 浜松町 - 大門/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13117850/

幹事さんお疲れさまです☆
こちらのお店で忘年会いかがですかー?
綺麗な個室がある和食屋さんです。
ヘルシーなネギしゃぶとゆったり2時間半の飲み放題のコースがご予算内でありますよ☆
今なら16日もまだ空いてる感じです^_^

お店をチェックする

mizu

mizu

30代

よさそうな店を紹介していただきありがとうございます
座和めきが空いてるということでネット予約したのですがすでに埋まっていたのかキャンセルになってしまいました(._.)
まだ探しなおしてますのでどこか良いところあればお願いしますm(_ _)m

むとむと

むとむと

30代

越後酒房 八海山 浜松町本店 (【旧店名】越後酒房) - 浜松町/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13132794/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

そうだったんですねー、それはすみません(* *)
こちらとか空いてないですかね?
個室があってご予算内で飲み放題付きのへぎ蕎麦などが食べられるコースありますよ☆
はらぺこ君が予約頑張ってくれるといいですー(>人<)

お店をチェックする

mizu

mizu

30代

むとむとさん何度もありがとうございます
はらぺこくんに頑張ってもらって無事に予約取れました( ´ ▽ ` )ノ

むとむと

むとむと

30代

それは良かったですー!
幹事さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line