ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅近辺で4人(大人3人、小学生1人) ランチでサラダバーがある所探してます。

ぷま

質問

梅田駅近辺で4人(大人3人、小学生1人)
ランチでサラダバーがある所探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サラダバーなら新鮮お野菜いっぱい食べれるよなー!
モリモリ食べるぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

美山cafe 梅三小路店 (ミヤマカフェ) - 大阪/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066775/

こちらいかがですか?
サラダバーが新鮮で種類豊富な事で評判のお店です、料理も美味しく雰囲気よいお店ですよ。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

アルバータ・アルバータ (ALBERTA ALBERTA) - 西梅田/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005240/?lid=header_restaurant_detail_table

梅田駅から五分くらいのこちらでランチいかがでしょうか〜?
パスタなどのランチメニューにパンとサラダのバイキングが付いていてお得ですよ(*^_^*)

お店をチェックする

ぷま

ぷま

40代

何食べる? って聞いて
野菜食べる!と言われて悩んでました。

おっさんは、野菜より肉に行ってしまうので
とても参考になりました。
ありがとうございます❗️

たここ

たここ

30代

なるほどー^_^
野菜のリクエストとは健康的ですね♪

楽しいランチタイムになりますように〜(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line