ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初の利用となります。 本日21:30〜男性3名で表参道、原宿界隈で軽く接待できる場所を探しております。 可能であれば、個室または、プライベートが守られる場所。 喫煙は私は苦手ですがお相手はしたいと思いますので喫煙可能な場所。 値段はできれば押さえたい所ですが、良さげな場所であれば少し高くとも! とにかく、提携先の美容関係の方で親睦を深めたいという感じがあります。(お相手が業務後なので開始が遅くなりそうです) まずはどちらかあればよろしくお願い致します!

イチ

質問

初の利用となります。
本日21:30〜男性3名で表参道、原宿界隈で軽く接待できる場所を探しております。

可能であれば、個室または、プライベートが守られる場所。
喫煙は私は苦手ですがお相手はしたいと思いますので喫煙可能な場所。

値段はできれば押さえたい所ですが、良さげな場所であれば少し高くとも!

とにかく、提携先の美容関係の方で親睦を深めたいという感じがあります。(お相手が業務後なので開始が遅くなりそうです)

まずはどちらかあればよろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

うにしゃぶ 寿司割烹 はながこい 表参道本店(表参道・青山/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agzht6830000/

お寿司や水炊きなどのお鍋が美味しいこちらの和食店はどうでしょうか?
個室もあり、ゆったり過ごせるので接待にもおすすめです。良かったらご検討ください。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

でんのしおり 表参道店 (シオリ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021110/

こちらいかがですか?
店内落ち着いた雰囲気よいお店です。
個室もありますのでゆったり出来るかと思います^_^
料理も新鮮な海鮮料理を始めすべての料理が外れなく美味しいですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

茶茶 南青山 (ちゃちゃみなみあおやま) - 表参道/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001362/

こちらのお店はいかがでしょうか?
日曜も23時半まで営業しているので遅めのスタートにも良いかと思います。半個室があり落ち着いた雰囲気の中でお食事ができますよ(o^^o)

お店をチェックする

たけさん

たけさん

30代

楽食酒 圓 (らくしょくしゅ まる) - 表参道/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004953/

日曜日の夜に早く閉まるところが多いですが、ゆったり利用できます。喫煙は個室のみ可能ですし接待にはよい雰囲気です。

お店をチェックする

イチ

イチ

30代

みなさまありがとうございます。

イチ

イチ

30代

どれもいい所なので迷いますね…

やはり皆さんお疲れで夜遅くに来られるので個室がよく雰囲気がいい所が良いかもしれません。

いなほ

いなほ

30代

Harold & Co (【旧店名】 アオヤマカフェ) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13108005/

お仕事の後ならお疲れですよね
洋風なお店がお好みの方ならこちらも良かったら☆
カジュアルめですが、個室もあり日曜でも比較的遅くまで営業してます(o^^o)

お店をチェックする

イチ

イチ

30代

皆さんありがとうございました!
お陰で助かりました!

いなほ

いなほ

30代

ぺこりですー!( ´ ▽ ` )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line