ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道でランチの予定です!女友達と行くのですが舌が肥えている女性なので味重視で探しています!ご回答お待ちしておりますー泣

まき

質問

表参道でランチの予定です!女友達と行くのですが舌が肥えている女性なので味重視で探しています!ご回答お待ちしておりますー泣

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!みきちゃん、早起きえらいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ラスチカス
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001312/

表参道のオススメはココペコ。女子会向けの、お友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

青山 星のなる木 (あおやま ほしのなるき) - 表参道/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019450/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
表参道の有名店になり、食べログも高評価です。ちょっとお高めかもしれませんが、夜に比べたら、コストパフォーマンスよくいただけますよー。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

& ecle (アンド エクレ) - 表参道/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13183698/

あと、洋風でしたらこちらがオススメです。フレンチになります。かしこまりすぎず、使いやすいですよ。お料理も抜群です。もし、良かったらご検討くださいませー

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

サングリア 青山店 - 原宿/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13160707/

こちらでランチ女子会いかがですか?
ランチではちょっとリッチなお値段かもしれませんが、グルメさんにも満足してもらえるスペイン料理かと思います(o^^o)

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

シカダ
03-6434-1255
東京都港区南青山5-7-28
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004580/

リゾートのような雰囲気で昼も夜も素敵ですよ!オシャレな方がたくさんいらっしゃいます!

お店をチェックする

まき

まき

20代

わあ!どれも美味しそうです!みなさんありがとうございます😊

いなほ

いなほ

30代

ステキなランチ女子会をー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line