ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

向ケ丘遊園の北口で、20:30くらいから食べれる美味しいところありますか?? 和洋中なんでもいいです! 1人4000円以内の予算で、いいとこがあれば☆

こじくま

質問

30代非公開

向ケ丘遊園の北口で、20:30くらいから食べれる美味しいところありますか??

和洋中なんでもいいです!
1人4000円以内の予算で、いいとこがあれば☆

まりまり

まりまり

非公開

レストランバー ラベンナ (SPAGHETTI RESTUANT&BAR RAVENNA) (新百合ヶ丘/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB58505/100000038548/
こことかどうでしょ?
おいしいイタリアンのお店で店内おしゃれな雰囲気になってますよー!
デートディナーにはピッタリかもですー!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

かまどか 向ヶ丘遊園店 - 向ヶ丘遊園/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14008764/#rst-data-head

向ヶ丘遊園駅から徒歩すぐのお店です!
釜飯などがいただけます。
美味しいと評判です♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートの帰り道にご飯してから帰るぺこなー!
2人でおいちー夜ご飯食べるぺこ♫

こぼりん

こぼりん

非公開

ITALIAN IZAKAYA TENOCOTTA (イタリアン イザカヤ テノコッタ) - 向ヶ丘遊園/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14058077/
向ケ丘遊園の北口から歩いて結構すぐのとこにあるイタリアンどうでしょ?
ピッツアがおいしくてオススメですよー!
恋人同士でピッツアシェアしてわいわい夜ご飯などどうでしょ?((*´∀`*))

お店をチェックする

のり

のり

30代

とむら - 向ヶ丘遊園/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14030420/
落ち着いた和の料理でおすすめぺこ。

お店をチェックする

こじくま

こじくま

30代

早速ありがとうございます☆☆
北口でご紹介いただいた2つは両方とも行ったことがないので、どちらかにしようかな(^_^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line