ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

うなぎ屋さんランチ

あみ

質問

うなぎ屋さんランチ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

俺のうなぎ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170615/

銀座のうなぎが美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

備長 銀座店 - 銀座/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042857/

銀座一丁目のですがこちらの店はいかがですか?美味しいひつまぶしが食べられますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

竹葉亭 銀座店 (ちくようてい) - 銀座/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002552/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
うなぎといえば、こちらのお店が必ず出てくるくらいかと。ファンも多いです。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

五代目 野田岩 銀座 - 銀座/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13113592/

あと、こちらもいかがでしょうかー?
こちらも老舗でうなぎといえば!的なお店です。ランチでもかなりいいお値段はしますが、いつも満席です。

お店をチェックする

あみ

あみ

20代

ありがとうございました!野田岩定番で良さそうですね、でも俺のうなぎも気になります

関連度の高い質問

facebook

twitter

line