ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カフェを探しています。 立川であまり混んでなく、勉強ができるようなところが知りたいです。

d

質問

カフェを探しています。
立川であまり混んでなく、勉強ができるようなところが知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

dちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

どんちゃく

どんちゃく

30代

喫茶室ルノアール 立川北口駅前店 - 立川/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13087043/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店は、いかがでしょうかー?コーヒー一杯のお値段がスタバより高いのですが、電源があったり、落ち着いた雰囲気で勉強、お仕事などしやすいですよ。入りにくい外観ですが、慣れれば快適です。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

カフェ・ベローチェ 立川南駅前店 (CAFFE VELOCE) - 立川/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13046845/

あと、こちらもオススメです。ルノアールやスタバよりコーヒーが手頃ですね。テーブルは面積が狭いです。でも店内はゆったりなので勉強しやすいかと。

お店をチェックする

d

d

10代

具体的なことまでありがとうございます!
さっそく両方行ってみます!

どんちゃく

どんちゃく

30代

いえいえー
勉強はかどるといいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line