ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8日に2名個室で渋谷周辺でお店探してます

つっち

質問

8日に2名個室で渋谷周辺でお店探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はおいちーお店がいっぱいあって迷うぺこー。
接待を成功させるいいお店を探すぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

小割烹おはし渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

渋谷のオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

吉成 本店(渋谷/魚料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a848000/

こちらの落ち着いたふいんきの和食居酒屋はいかがですか?今の時期にぴったりな暖かい鍋も食べられますよ。個室が利用できます。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

まる HIKARIEN 渋谷本店(渋谷東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001102340/

こちらのお店、2人から入れる個室がありゆったりくつろげます♪
8日空きあるようですのでチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/#

こちらはいかがですか?渋谷の喧騒から離れ、とても落ち着いた和食のお店です。個室もあり、お料理もほっとするようなお味でお酒にも合いますよ。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

厨 七代目松五郎 - 神泉/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147124/#

少しカジュアルめの接待ならこちらおすすめですよ。2名で利用できる個室があります。
すき焼きとワインの組み合わせが面白いです(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line