ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

年末(12/28)に立川〜吉祥寺あたりで忘年会的なことをしようと思っています! 人数は4人、予算は¥3000前後で考えています! 飲み放題(サワーのみ以外ならOK)で、3時間以上のところありますか? この条件に合わなくても、いいところあればご教示ください!

kent

質問

年末(12/28)に立川〜吉祥寺あたりで忘年会的なことをしようと思っています!
人数は4人、予算は¥3000前後で考えています!
飲み放題(サワーのみ以外ならOK)で、3時間以上のところありますか?

この条件に合わなくても、いいところあればご教示ください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

パエリア アンド タパス バルタ 吉祥寺
0422-20-8288
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14 山水ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13198278/
まだ時間制限無しの飲み放題をやっていると思います。
飲み放題プランのビールは金麦ですが、カクテルなども飲めますよ。
ワイン飲み放題もあります。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

和食個室居酒屋 京乃月 吉祥寺店(吉祥寺/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fsz68x120000/

こちら3時間の飲み放題で3500円からと大変お得な居酒屋さんです!
個室も充実していますしおススメですよー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line