ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水駅で会社の同僚と飲み屋に二人で行きたい! ビールと焼酎、あとはお肉か魚がいいなと。

にっしー

質問

御茶ノ水駅で会社の同僚と飲み屋に二人で行きたい!
ビールと焼酎、あとはお肉か魚がいいなと。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人で仕事の話もプライベートの話もゆっくりできるといいぺこなー!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

九州 熱中屋 御茶ノ水LIVE (キュウシュウネッチュウヤ オチャノミズライブ) - 御茶ノ水/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13055488/#rst-data-head

御茶ノ水駅から徒歩1分のお店です!
美味しい魚やお肉を楽しみながらお酒が飲めます。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

串よし お茶の水店 - 御茶ノ水/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13069214/
串よしとかいいかもですね
ビールにもいいし焼酎にもいいし後やっぱりおいしいのにリーズナブルなとこがオススメですねー!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

秋田県由利本荘市うまいもの酒場 - 小川町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13175031/
秋田牛や新鮮な刺身が食べられる居酒屋です。雰囲気もよくおすすめで、お酒の種類も豊富ですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

にっしー

にっしー

20代

みなさんありがとうございます!!
熱中屋で焼酎決めてきます*\(^o^)/*

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

楽しい時間をお過ごしください♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line