ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日日曜日夜20:30頃から、京都駅周辺で、友人8名で食べて飲めるお店を探しています。予算4000円位で探しています。どこかご存知でしたら教えて下さい!

shibu

質問

40代男性

明日日曜日夜20:30頃から、京都駅周辺で、友人8名で食べて飲めるお店を探しています。予算4000円位で探しています。どこかご存知でしたら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達に、ペコッターって知ってる?って聞いてみるといいぺこ。

ポポフル

ポポフル

40代

六角や 京都駅前店(京都駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000505486/

こちら駅近で美味しいおでん屋さんでおススメです!雰囲気も落ち着いており、ゆったり飲めますよ♪
ただ、明日の空きがわからないので、はらぺこくんに確認してもらってくださいねー♪

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

KYOTO KIMURAYA
075-371-5501
京都府京都市下京区東塩小路町717-3 飯田屋惣平ビル 1-2F
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26023753/
駅から近くのイタリアンバルです。コースでもアラカルトでもリーズナブルです。
個室もありますよ。

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

京ホルモン花
075-691-2887
京都府京都市南区東九条北烏丸町3-13
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260604/26024090/
ホルモン焼きなど串焼きのお店です。
おでんもおいしいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line